実践副業BLOG

こちらのブログでは管理人自らが副業をし、情報発信していきます。

2018/09/09 副業について

副業で一番良いのって、こちらの不労所得サイトにも記載されているように、自動で稼いでくれるビジネスですね。

 

http://lets-business.com/job/unearned-income/

 

例えば、なのですが、サイト売買というサイトがありまして、そちらでサイトを100万円で購入した方が、5年で何と5倍の500万円の回収が出来たとのことでした。

 

すごいですよね。

 

ということは、自ら自動的に稼ぐシステムを作ることができたら良いってことですよね。

 

因みに、上記のサイトでも記載されているのですが、投資やオーナービジネスなどある程度の資金がないと始めることが難しいです。

 

そこで、誰でも手軽に出来るのが、無在庫販売になります。

 

そのうち、紹介します。

 

余談

 

正直、システムの構築時間、回収出来る金額、期待値、正確性などをしっかりとはかれれば、迷いなく誰でも手軽に稼げると思うのですが…

 

やはり、何と言っても…

 

そのビジネスにおいて、なん年後にいくら回収することができるのか?時間を費やした分のもとをとることが出来るのか?になります。

 

因みに、株用語ではPERと呼びます。

 

もしも、いくら回収出来るか正確性のあるビジネスを見つけることが出来たら、あなたは億万長者になるかもしれませんね。以上‼️