実践副業BLOG

こちらのブログでは管理人自らが副業をし、情報発信していきます。

2018/09/03 クーポンアプリ使ってる?

今、税金が8%…

消費税が2019年10月には、税金が10%…

 

そ、そんな馬鹿な‼️

 

10000円の商品を購入したら…

 

何と‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

1000円も税金が取られます。

 

政治家の賄賂問題、サッカー選手の脱税問題など色々と世間で税金について騒がれていますが、出来れば、税金は払いたくない…それが国民全員の反応だと思います。

 

まあ。その話はさておいて…少しでも家計を抑えましょう。

 

そこで紹介するのがクーポンアプリ‼️

しかも、万能タイプ。

 

通常、クーポンアプリとなると、マクドナルドやすかいらーくといった各飲食チェーンなどが独自でクーポンを発行しています。

飲食に限らず、ステーショナリー、衣類、ゲーム、様々な割引クーポンが発行されています。

ですが、一々、クーポンを使用する際に、手元のスマートフォンを操作して、アプリを開くのが面倒。

画面には多くのアイコンがちらばっていてあーもう‼️ってなったことはありませんか?

 

そこで、スマートニュースです‼️

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gocro.smartnews.android&hl=ja

 

国内のトップニュースをはじめ、スポーツ、芸能、政治、経済、テクノロジーなどの新聞の一面記事にのっている内容が沢山並んでいて、

 

更に、お目当のクーポンがマクドナルド、吉野家、ケンタッキーとずらりと並んでいます。

 

登録しなくても、こちらのクーポンをみせれば使用できます‼️

 

f:id:jissenhukugyou:20180903232535p:image

 

ぜひ、使ってみて下さい‼️